スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

妹家族とバーベキュー

2014-05-06(火)


今日は、妹家族と妹の家の前でバーベキュー。

メンバーは、

父、妹、妹の旦那、妹の次男(小2)、妹の長女(年中)、

私、あー太、ケイの8人。



妹の旦那が、手際良くバーベキューの火の用意をしてくれました

1



そして野菜やお肉を乗せてじゅうじゅう

2

おいしそぉ~~~~!!!!





ケイは、眠くてグズグズ気味だったので、

ずっとおんぶしてました。

3




子供達も大喜び

4

そういえば、あー太は初めての野外バーベキューだわ





そして妹が、嬉しい事に、

授乳中でビールが飲めない私の為に、

ノンアルコールのビールを買っておいてくれました

これがなかなかビールっぽくておいし~

多分、頻繁にビール飲んでれば違いに敏感だろうけど、

久々だった事もあって、ビールっぽいしおいしい!

あっという間に2本飲んでしまいました。




あー太は、バーベキューのお肉と野菜は食べないので、

焼きそばだけだけど、

おいしい!おいしい!

言って喜んで食べてました。

5


私も、おいしくておいしくて、

かなり食べまくったわー

やっぱ野外で炭でするバーベキューは最高だわね



うちも、来年辺り、バーベキューセット買おう

うちの旦那さんは、そういうのあまり好きではないので、

私がセッティング頑張るつもり。



今回のGWは、いとこ達とたっぷり遊んだGWでした。

うちの旦那さんは1日だけしか休みがなく、

しかも疲れてて眠りたいとの事だったので、

家族では何処へもいかなかったのです。

また、妹の家も、旦那さんの休みが2日間しかなかったので、

家族で出かけられない者同士で色んな所へ行きました。

おかげで、とっても楽しいGWになりました
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

23:13  |  生後3歳1ヶ月&6ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
