
--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ケイ初節句

2014-05-05(月)


今日は子供の日。

そしてケイにとっては初節句





あー太の時はガラスケースに入った兜を買ったんだけど、

ケイはどうしようかな・・・・と。



旦那は、

同じようにガラスケースに入った兜を買ってあげよう

って言ってたんだけど、

周りの人に聞いたら、

場所をとるし、同じようなの買っても仕方ないと。。。

またこいのぼりにしようかも迷ったけど、

めんどくさがりの私が、設置したり外したりなんて無理。


なので、写真館で記念に初節句の写真を撮る事にしました。

まだ予約してないんだけど、

近々撮影に行く予定です。



そして連日お出かけして疲れてしまったので、

今日は家でゴロゴロ。


ケイがいつものようにベッドで腹ばいしてると、

あー太もその横に。

1

ケイびっくり



あー太は、そんなケイがかわいくてたまらない。

2


コロコロたまご~は~、おりこーさーん

の歌を歌ってナデナデ。



2人とも、元気にスクスク育ってね

3

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

20:32  |  生後3歳1ヶ月&6ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
