スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

子供が産まれてからの夫婦仲

2014-04-30(水)

今日も元気に幼稚園に登園していったあー太。

その間に、中学時代から仲良しの友人が遊びにきました

相変わらず全く人見知りしないケイは、

友達にもニコニコニコニコ笑ってました


あー太はこの時期、結構な人見知りをしてたから、

同じ兄弟でも全く違うわーーーー。




しかし、あー太が産まれてから、

こうやって、あー太がいないうちに、

友達が遊びに来てお喋りするって事がなかったから変な感じ。

あー太が幼稚園へ行くって事は、

こういう時間も出来るって事なんだなーと、

改めて感じました。




あと、今日来た友達は結婚してない友達なんだけど、

恋多き女で、話しを聞いてておもしろーい。

彼氏ともラブラブ(←古い?)で楽しそ~




そういや、うちの夫婦関係、

最近冷え切ってるわ・・・・




子供がいると、なかなかイチャイチャする時間もないし、

なんか、今更そういうのって恥ずかしいし、

ママから女性になる(←なんか言ってて気持ち悪っ!

そういう切り替えができないなぁ~・・・・


夫婦のスキンシップって大切だって思いながらも、

なかなかねぇ・・・・
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

22:44  |  生後3歳1ヶ月&6ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
