スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

いとこ達と♪

2014-04-27(日)

今日は実家へ行ってきました。

姉の子、妹の子達もいて、いとこ達沢山で、とっても賑やか。

ガンで撃ちあいしたり(勿論玉は無し)

1

2

取っ組み合い?してみたり、

3

2階のベッドの上で取っ組み合いしたり、

4

戦いごっこしたり

5

6

(あー太はウルトラマンのビームばかり)



男の子ばっかりなので激しい激しい

って、もうすぐ5歳の姪っ子がいたんだった

染まりすぎてて忘れてた


いやぁ、しかし、男の子の中で育ってる事もあってたくましい姪。

お兄ちゃん達との喧嘩にも参戦するし、

お兄ちゃん2人にはなかった、口の達者ぶりと生意気さがかなり笑える

お兄ちゃん達も、姪っ子の口の達者ぶりにはかないません



更に、前転して遊んでました。

8


あー太もやってみるけど、へたっぴで横の方へゴロリ

9

10

なんだそれ・・・



この後、みんなでかくれんぼもしてたんだけど、

いっちょまえに、あー太も参加して、

ジャンケンポーン!

ってしたり、

隠れてたりしてるんだけど、皆、暗黙の了解みたいな感じで、

あー太はできないと思ってるのと、面倒なのとで、

殆ど眼中にない様子が笑えました

しかも、あー太はそれでも超楽しそうでジャンケンしたり、

隠れたりしてるし




その後は、外で遊びました。

11


カメラを向けたらお調子者が

12

13

なんだそのスキッ歯と、

全身を使ったピースの出しゃばり感は!!


性格丸出しのショット




そして、サッカーして遊んだり、

14

15

16


ボール投げしたり、とっても楽しそう。

17

18


いっぱい遊んで良かったね~
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

23:27  |  生後3歳1ヶ月&6ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
