
--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

幼稚園休み

2014-04-16(水)


今日は、あー太の幼稚園の年少さんは休みなので、

あー太とケイと3人で近くのデパートへ。




あー太はトキュウジャーのおもちゃに夢中。

1



ケイは、ご機嫌。

2


大好きな指しゃぶりをしながらお兄ちゃんを見てました。

3



しかしケイ。

相変わらず地蔵のようでハゲですが、

4


最近更に表情と感情豊かになって楽しい

5

6




その後、あー太にギンガスパークで遊べるおもちゃを一つ買ってあげ、

フードコートでポテトを食べたり、

7


ドーナツ食べたり

8



そんな、ブラブラの一日でした。
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

23:04  |  生後3歳1ヶ月&5ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
