スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

不妊クリニックで知り合った友に会いに東京へ♪

2014-04-07(月)


私は、あー太もケイも不妊治療で授かりました。

栃木県から東京のクリニックまでの遠距離通院だったんだけど、

その時に仲良くなった友達がいました。

てか、友達と言うよりセレブ感たっぷりのお姉さま



通院の時は、そのお姉さんとランチしたり、買い物したり、

喫茶店でお茶したり、病院の待ち時間の間にお喋りしたり、

辛く大変な不妊治療も、そのお姉さんのおかげで楽しく通う事ができました。



また、そのお姉さんが先に不妊治療のクリニックを卒業したんだけど、

その後も、いつもメールで応援してくれたり、

あー太を妊娠中は切迫早産で3ヶ月間入院してたんだけど、

その時も、マメにメールをくれて、

とにかく辛かった時、ずっとずっと支え続けてくれました




そして、嬉しい事に、そのお姉さんも、

現在は4歳9ヶ月の男の子と、1歳3ヶ月の女の子のママ。


一緒に治療をしてる時は、

こんな風に、お互い2児のママになれる日がくるなんて想像もできなかったのにね


そして今日は、このお姉さんの家に遊びに行ってきました。

あー太とケイは、初東京です。




栃木県から東京なので高速を使うか迷ったけど、

子供二人を乗せて首都高に乗るのが抵抗あったので、

下を通って行く事に。



久々に会うし、沢山話もしたいので、

張り切って朝7時45分頃家を出ました。

あー太のトイレもあるので、

途中2度トイレに寄ったりしながらで、

11時頃到着しました。



そして、久々の再会

4歳の息子君、ものすっごい元気いっぱいで活発

1歳10ヶ月の頃にも会って、

その時も元気で人見知りしない子だったけど、

更にパワーアップして元気いっぱい



1歳の娘ちゃんは初対面だったんだけど、

これまたニコニコしてて、女の子らしいかわいいお顔でかわいすぎ


そしてあー太は、4歳の元気いっぱいの息子君に少々圧倒されたのか(笑)、

少し緊張気味



しかし、友達のマンションに入ると、

あー太が大好きな仮面ライダーガイムや、

キョウリュウジャーのおもちゃが沢山で、あー太大興奮

あ!!!ロックシードだ!!○○だ!!

 ○○だ!!!


と、大喜びで緊張が吹き飛んでました。

沢山遊ばせてもらいました



その後、お昼だったので、しゃぶしゃぶに連れてってくれました。

いつも私が食べてる安いしゃぶしゃぶと違っておいしすぎ

カニのてんぷらまでいただきました。

しかも、全てご馳走してもらっちゃいました。

こんな高級そうなしゃぶしゃぶをありがたや~~~~~。




そして、あー太もテンションアゲアゲになり、

息子君とも、すっかり打ち解け、

2人で仮面ライダーのおもちゃでキャアキャア言いながら、

とても楽しそうに遊んでました




そして、ランチから帰ってきてから、

またお姉さんの家へ。




あー太、またまた大好きな仮面ライダーなどのおもちゃが沢山で、

夢中になって遊んでました。


更に更に、お土産も沢山いただいてしまいました。



そして、本当は、渋滞に巻き込まれないよう、

3時頃には出ようと思っていたけど、

積もる話しが沢山で、話しに夢中になりすぎて、

あっという間に4時半になってしまいました

あと、あー太も全く帰ろうとせずで




あー太も、とにかく楽しかったみたいで、

車の中で、

○○君ち、たのしかったー!

 また、行こうねー


と何度も何度も言ってました。




遠くてなかなか会えないのが本当に残念

けど、今度は、スカイツリーに連れてってくれる約束をしました

楽しみだわ~!!!
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

22:55  |  生後3歳0ヶ月&5ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
