スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

那須どうぶつ王国へ

2014-04-06(日)


今日は、妹、姪っ子、あー太、ケイ、私の5人で那須動物王国へ。

その前に、那須高原ビールのバイキングで腹ごしらえに行ったんだけど、

その入り口で、竹とんぼ体験をやってたので私達もチャレンジ


あー太も初竹とんぼ、頑張ってました。

1

しかし、難しいぃ~~~~~~。

全く思った所へ飛んでいかず。。。



何度も、見ず知らずの人にぶつけそうになってた私

そのうち本当にぶつけちゃいそうだったので、

やめちゃいました。



しかし妹、うまっ!!!


見事かごに入れられたら、

サービスで小さな竹とんぼをもらえるんだけど、

妹見事に入れてました


しかも、無料体験だった事もあり、

沢山の人がチャレンジしてたけど、

他に入れられた人いはいませんでした。



妹スゴーーーー!!!



その後、バイキングで沢山食べてから、

那須どうぶつ王国へ。




しかし、到着すると、予想外の寒さ

風邪はビュウビュウ吹いてるし、

雪まで降ってきてしまいました。

4月なのにぃ~~~~!!!

さすが、山だわ



けど、せっかく来たので中へ。

まずは、室内でみられるキャットショーを見ました。

2

自由きままと言われる猫なのに、芸をするなんて凄すぎ。



そして、キャットショーが終わってから外へ出ると、

なんと吹雪!!!!

ものすっごい風で、まっすぐ歩くのもやっと。

走ったら転びそうな位凄い風

私は、ケイのベビーカーを操作するのがやっと


あー太は、妹がみてくれたんだけど、

あー太の顔だけ何故か雪だらけで、

ギャアギャア泣いてたそうです(笑)

とにかく凄かったからね。



なので、来たばかりで残念だけど、

歩くのもやっとだし、

私の車スタットレス履いてないし・・・


って事で、

室内でみれるものを、あと一つだけ見て帰る事にしました。




ミーアキャット、かわいすぎ~

3

イイ年して、妹と黄色い声を上げてしまいました

(今、黄色い声とかって言わない?年齢感じる・・・)



リスザルもかわいい~~~!

4



こんな不思議なお猿も

5



姪と、あー太は夢中で喜んで見てました

しかし、ケイはつまらないようで・・・

グズグズ気味に

6



けど、すぐにあー太が、あやしてくれました。

7




その後、帰ろうと外に出ると、

風は相変わらず強いものの、雪はやんでました。

なので、あといくつか、室内のものだけ見る事に。


沢山の犬と猫に触れ合いました。

11


姪っ子ワンコをナデナデ

8



姪っ子と、あー太、猫に大喜び

9

10


とにかく寒くて酷い天気だったけど、

なんとか、室内で楽しむことが出来てほっ・・・
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

22:38  |  生後3歳0ヶ月&5ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
