スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ママ友さんと子育てサロンと外遊び

2014-04-01(火)


私の風邪もすっかり良くなりました

なので今日は、

2歳半と、9ヶ月の女の子のママ友さんと子育てサロンへ。




あー太も、ママ友娘ちゃんも、

とても大喜びで遊んでました。



それと、あー太、ママ友さんの9ヶ月の赤ちゃんの事も、

ニコニコしながらナデナデしてました


あー太はケイの事はとてもかわいがってるけど、

他の赤ちゃんは、気になりながらも、

あまりナデナデしたりとかはありませんでした。

なので、他の赤ちゃんにかかわっていったのは初めて


あと、この赤ちゃんがまた、

誰か見ても超ーーーーかわいい顔してるのよね。

わ~~~~!!!!

 かわいい~~~~!!!


って見た瞬間声が出ちゃう位かわいい赤ちゃん。


あー太も魅了された!?




その後、とっても天気が良かったので、

保育園の園庭でも遊びました。



ケイはおんぶしてしまい、

あー太と、ママ友娘ちゃんは、

滑り台、ウンテイ、砂場、ブランコで沢山遊びました

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

23:34  |  生後3歳0ヶ月&5ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
