スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ケイ、バンボデビュー生後5ヶ月3日&発熱

2014-03-28(金)

あー太が、

ケイ、抱っこする!

と言うので、抱っこさせました。

1



しかし、あー太、重くて辛そう

2

ケイ、重いよー。

 もう抱っこしない~。


と、あっという間にギブアップ。




ケイ、今日バンボデビューしました。

3

4


ケイ、きょとん顔

でも、泣く事はなく、少し嬉しそうでした。



そして、ケイをバンボに座らせると、

あー太が大喜びで、直ぐに、

あー太も座る~!!!

と言って、自分の椅子を持ってきてケイの横に座ってました。

5



しかし、ケイ・・・

だるまみたい

6

姉や妹には、

ご利益ありそうな顔してるよねー

と言っておがまれました。

なんか、地蔵っぽくもあるのよね。

薄毛だから!?

たれ眉だから!?



今日は、私、久々に風邪をひいてしまいました

花粉症も酷いので花粉症で鼻がズルズルしてるのかと思ってたけど、

どうやら、あー太とケイの風邪がうつったみたい。

夕方には、熱が39度まで上がってしまいました

しかし、あー太とケイは全く熱が出ない風邪だったのになぜ



39度の熱がでたのなんて何年ぶりだろう。

とにかくしんどくて辛くて、

でも、育児は休めない


けど、あまりの辛さに、

いつのまにかケイを横に置いて、

こたつの中で眠ってしまいました。

そして、鼻が詰まってるもんでいびきもかいていたようで、

自分のいびきにびっくりして起きるの繰り返し。



そんなことしてたら、

ますます具合が悪くなってしまいました

寒気も酷くて、まだまだ熱が上がりそうな感じでした。



今日は病院へ行けなかったので、

明日行ってみよう。。。
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

23:28  |  生後3歳0ヶ月&5ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
