スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

姪っ子お預かり

2014-03-27(木)

今日は、妹が仕事の為、

春休み中の姪っ子をお預かり。




お昼ご飯は、超適当&手抜きで、こども納豆定食。

って、なんじゃそれ

1

あ!野菜がなかった。

まあ、いっかー。




2人とも、モリモリ食べてくれました

2

3

あー太は、海苔巻卵を1個だけ残したけど、

姪っ子はいつもの通り完食!!!

ホント偉いわ~


あー太、姪っ子と沢山食事をして、

もっともっと刺激されてくれ!




2人はとっても楽しそうで、

ケイのベッドに乗ってはしゃいだり、

4


一緒にトーマスのおもちゃで遊んで、

5

何が面白かったのかわからないけど、

転がって爆笑したり。

6




ケイも、そんな二人の様子を見て、

ニヤニヤ笑ってました。

7



そして、あー太と姪っ子、

しょっちゅう会ってて、きょうだいのようなので、

お互いの気持ちをぶつけ合って、しょっちゅう喧嘩してるけど、

いつもすぐに仲直り。


姪っ子には、色々社会勉強させてもらってる、あー太でした。

姪っ子いつもありがとう
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

23:01  |  生後3歳0ヶ月&5ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
