スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

風邪&花粉症で耳鼻科へ

2014-03-24(月)


あー太とケイ、少し風邪をひいてしまいました。

あー太は、咳と鼻水で、ケイは、あー太のがうつって鼻水と鼻づまり。

そして私は、花粉症。




今日は、本当はママ友さんと遊ぶ予定だったけど、

うつしたら大変なのでキャンセルして耳鼻科へ行ってきました。



あー太とケイは、鼻を吸ってもらい、

薬をもらいました。

私も、花粉症の薬をもらいました。



しかし、花粉症の薬、たかっ!!!

診察代と、薬2週間分で3000円もするし、

どうしても我慢できないわけじゃないし、

もらった分なくなったら、薬飲まないで我慢しようかなぁ・・・
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

23:57  |  生後3歳0ヶ月&4ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
