スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

公園&お彼岸で旦那の実家へ

2014-03-22(土)


今日は晴天。

家族4人で茂木の道の駅へ。




あー太が、

あれ、あー太もやる~!

(最近、自分の事、あー太君じゃなくてあー太と呼ぶようになりました)

と。



それは、コレ

1

楽しい?




その後、道の駅の公園でたっぷり遊びました。

お花が沢山で、すっかり春のにおいが

2

3

空もキレイ


てか、あー太・・・

なぜそこに座ってる?!

そこは道ですが・・・


4


しかも何そのポーズ。

グラビア気取りですか!?





あー太、楽しくて楽しくて、

走りまくったり、

5

滑り台を滑ったり、

6

アリを発見したり

7

沢山春を感じました

8




ケイも、ベビーカーに乗ってお散歩。

9

ご機嫌でーす

10




その後、お彼岸なので旦那の実家へ行ってきました。

21歳の甥っ子も来てて、あー太は大喜び。

(あー太からみたら、凄く年の離れたいとこ)


あー太は、ずっと甥っ子にべったりで2Fで2人で遊んでました。

ってか、21歳だし、遊んでたっていうか、遊んでくれてたんだね

21歳の子をこんなに子供に感じるなんて、

私もすっかりおばはんだわー



あー太も、おじいちゃん、おばあちゃんに会って大喜び。

たっぷり遊んで、おいしいものもいっぱい食べてきました。

私も義理母が作る蟹飯と、ちらしごはんがおいしくて、

なんと3杯もおかわりしてしまいました

こえーーーーーー
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

23:39  |  生後3歳0ヶ月&4ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
