スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

家族でランチとデパートへ

2014-03-21(金)


今日は、旦那が休みなので家族4人でお出かけ

まずはシェーキーズでランチ。

あー太は最近ピザは食べないので、カレー専門。

また、ゼリーを大喜びで凄い量食べてました。

1

私は何枚食べたかな・・・

少なくても10枚は食べたなぁ~

(怖すぎる~


母乳で太らないのをイイ事に、

最近食べまくりの私です。

母乳やめた時が怖い~~~~





その後、デパート内をウロウロ。

いつもは歩いてるあー太だけど、

今日はパパがいる事で、

おんぶ~!

と言ってパパに甘えまくり。

2




太鼓の達人発見

3

最近はまりまくってます。

とは言っても、お金は入れてませーん




ゲーセンの物凄い音にビックリし、

ケイはキョロキョロ

4

指しゃぶり大好きのケイです




その後、あー太の大好きなウルトラマンのフィギアを見に。

てか、あー太がもう場所もわかってて、勝手に行ったんだけどね

5


っもう、これが大好きで、

こういう場所に来ると1時間位全く動こうとしません



でも今日は、旦那が一緒なので、

私はその間にケイの授乳をしたり、少々ブラブラしたり。

旦那と一緒だと、ホント助かるわ
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

23:17  |  生後3歳0ヶ月&4ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
