スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

いとこ7人大集合

2014-03-16(日)


今日もですが・・・

妹の家へ遊びに行きました。




そして今日は、姉家族も遊びに来ました。

姉はフルタイムで仕事をしてるし、

遠くに住んでるので会うのは久しぶり。

姉の子達に会うのも久しぶり。

姉の子は、中学一年生の女の子と、

小学3年生の男の子。




子供達が7人集合し、

子供達は大はしゃぎ

1

2



あー太、小学生1年生の甥に、時々カンチョウされてる事もあり、

あー太もカンチョウで仕返し

それに喜ぶ甥っ子です

3

喜びすぎですから~




男の子3人、こんなんなってました

4

ギャアギャア、うぎゃうぎゃ、ものすごい大騒動



この後、あー太甥っ子に馬乗りになってるうちに、

オデコから転落。

けど、大はしゃぎで遊んでるため、

全く泣く事もなくゲラゲラ大笑い。



とにかくまあ楽しそう

5

6

7

緑の服を着た小学1年生の甥っ子・・・

赤ちゃんの頃は、ものすごい食い意地張ってておデブで、

「千と千尋の神隠し」に出てくる「坊」の様だったけど、

今はジャイアンの様!?

あ、でも、ものすっごいヤンチャで、元気で、

クラスでも笑いを取るムードメーカーで、

とても面倒見が良くて優しい面もある子だから、

ジャイアンではないわね
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

23:53  |  生後3歳0ヶ月&4ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
