スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

友達親子が遊びに来ました 

2014-03-12(水)

今日は、友達親子が遊びにくると言う事で、

あー太は朝からウキウキ


○○君、来るよねー。

 ○○君と、車で遊ぶんだー


などと張り切ってました。



実は、あー太が好きなのは、仮面ライダー、ウルトラマン、恐竜や怪獣などで、

車には殆ど興味がありません。

けど、友達の息子君が車が大好きなので、

あー太も少しだけ車に興味が出てきたようです。

と言うか、友達息子君と遊びたくて、

車で遊ぼうとしてたのかな



そして、さっきまで大喜びで飛び跳ねていたのに、

友達親子が来ると少しだけ恥ずかしそうな、あー太

けど、最初だけで、すぐにいつもの通り元気に遊び始めました

友達の息子君は、全く人見知りする事なく、

いつもの通りに元気に遊び始めました



しかし、友達の息子君。

明るいけど、穏やかな子なので、

いつも2人で喧嘩しないで仲良く遊んでます

あと、好むおもちゃが違うってのもあるのかも!?




友達息子君のおかげで、

友達とも色々話ができて楽しい時間を過ごせました

1


赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

17:26  |  生後3歳0ヶ月&4ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
