スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ケイの首座り状況 生後4ヶ月14日

2014-03-11(火)


ケイ、随分首がすわりました。

1

2

こんなに首を持ち上げるようになりました。




そして、腹ばいを見ると、

あー太が爆笑して、飛びついてきます

3

4

一見、ケイに乗ってるようでドキっとするけど、

あー太体を持ち上げてて勿論ケイに体重はかけてません。

ただ、危険なので、すぐやめさせましたが~




そして、私も、あー太も、腹ばいしてるケイのお尻が大好き

私がそんなケイのお尻を、

いいお尻~

とナデナデしてたら、あー太もお喜びで、

いいお尻~♪

と言ってケイのお尻をナデナデ。



そしたら先日、突然私のお尻を、

いいお尻~♪

とナデナデしてきたあー太。


ゲゲゲ!!!

私だったから良かったけど、

女の子にやったりしたら、

やばいよね!?




変な事教えないようにしなくちゃ
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

16:03  |  生後3歳0ヶ月&4ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
