スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

あー太の3歳の誕生日会 生後2歳11ヶ月

2014-03-08(土)


明日は、あー太の3歳の誕生日

明日は旦那が仕事で帰りが遅いので、

1日早いけど、旦那が休みの今日、

あー太の誕生日のお祝いをしました。



凝ったものを作ろうかとも悩んだけど、

最近のあー太は、

そういうものより普通にハンバーグとかが好きなので、

普段の夕食とあまり変わらないけど、

ハンバーグにしました。

1


あー太も、

あー太君の誕生日だ~!

 あー太君、3さーーーい!!


と言って大喜び。

2

正確には1日早いんだけどね



あー太、モリモリ食べて嬉しそう

3



そしてケーキは、

あー太が大好きなウルトラマンギンガのケーキ。

4


勿論あー太は、

ギンガだ~!!!!

と言って大喜び。

5




そして、ろうそくを三本立てて、

火をつけて、

6


ふうぅぅぅぅぅぅ~~~~~~~

7

上手に3本消せました



そして、ケーキを切って皆で食べました。

8




その後、お待ちかねの誕生日プレゼント

ずっとあー太が欲しがっていたギンガスパーク。

ギンガスパークに、あー太大喜び

9



その後、夢中になってギンガスパークで沢山遊びました。

10

11



3歳のあー太の誕生日は、

ケイも参加しての更に楽しい誕生日になりました

12

13
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

21:14  |  生後2歳11ヶ月&4ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
