
--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

あー太のパンツ生活は・・・ 生後2歳11ヶ月

2014-02-26(水)


あー太のおむつ卒業宣言から、もうすぐ1ヶ月。

とても順調に行ってます


姪っ子と遊んでる時など、遊びに夢中になりすぎてる時、

何回か、おもらししてしまう事があったけど、

最近は全くおもらししていません。

最後にもらしたのは、1週間前に姪と遊んでる時に、

少しだけちびっただけ。



外出時も完全にパンツ生活ですが、

おもらし無しです。

車の中で昼寝しても、おもらし無し



夜、眠る時だけは、一応おむつをはかせて眠ってるのですが、

朝起きて、おむつにおしっこも全くしなくなりました。

これなら夜眠る時もパンツで行けそう。


おむつ代もったいないし、

あと1ヶ月位様子をみて、このまま全く夜中のおもらしもないようなら、

夜眠る時もパンツにしちゃおうと思います。
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

20:41  |  生後2歳11ヶ月&4ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
