スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ママ友さんと子育てサロン

2014-02-20(木)


今日は、3歳と3ヶ月の息子君2人がいるママ友さんと子育てサロンへ。

あー太は大喜びで遊んでいました

しかしケイは、眠かったのか少しグズグズ気味。

なので、ケイはスリングで抱っこしてました。



その後、皆でお弁当を買って、

ママ友さん家族がうちに遊びに来ました。




あー太はケイのベッドに転がって、

オギャオギャ!

と赤ちゃんの真似してふざけていると、

ママ友息子君が押してくれて、

あー太は大喜び

1

2



次はチェンジ。

3

とっても仲良く楽しく遊んでました。



そんなわけで、ママさんとも夕方まで色々話ができ、

子供達もたっぷり遊べてとっても楽しい1日でした




しかし・・・・

明日は義理父が家の近くで用事があるとかで、

義理両親が泊りにきます。

しかも3泊4日。




切迫早産時に本当にお世話になったので、

出来る限りの事をしてあげたいと思ってます。



だけどだけど・・・

まだケイの授乳で夜中何度か起きてて寝不足気味だし、

授乳も3時間おきでマメ。

義理母にはともかく義理父におっぱい見られるの嫌だし



もう少し先だったらいいんだけどな。

今はまだ、もう少し遠慮してくれると助かるんだけどな~
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

23:00  |  生後2歳11ヶ月&3ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
