
--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

雪遊び&二人のショット

2014-02-16(日)

今日は、ケイが眠ってるうちに、

あー太と雪遊び


昨日旦那が雪かきして作った雪山に、

あー太大喜び

1




私が作ったブサイクな雪だるまに、

2

スコップ突き刺したり、

3

叩いたり・・・

4

あっという間に無残な姿に

5



アンパンマンも作ったよ

6

って、なんじゃこりゃ

いくらなんでもひどすぎる。。。




あー太、午後も雪で遊びたがってたんだけど、

ケイも起きてるし、すっごい寒すぎるので、

部屋の中で過ごしました。


7


ケイが大好きで、ちょっかい出しまくりのあー太

8

9

10


そして、ケイもお兄ちゃんが大好き

11



そんなケイももうすぐ4ヶ月。

12

早いな~。。。


ママは、2人に沢山の幸せをもらってます。

産まれてくれてありがとう


13


赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

18:24  |  生後2歳11ヶ月&3ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
