スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

あー太のトイトレ&バレンタイン

2014-02-14(金)

あー太、ケイのおでこに乗せてました

1

姪からもらったアクアビーズ。

うまい具合にリボンみたいw

毎日おもちゃにされてる遊んでもらってるケイです。




そうそう、

おお!!

 あー太、今日は、おもらししない!


と思っていたら、PM4:30頃、

ママ、おしっこ出ちゃった・・・

と。

夜まであと少し!

惜しかったーーーーー!!!





けど、数週間前までは、

パンツにおもらししても、そのまま遊んでいたので、

自分で感じて教えてきた事は凄い進歩



この感じだし自宅にいる時は、

もう昼間は完璧パンツでいこう!

ただ、外出する時は、パンツでいさせる勇気がでない・・・



ケイがいなくて、

あー太と2人での外出だったらパンツで行ってもいいけど、

私一人で、あー太とケイを連れて外出するときは、

ケイのおむつや着替えで荷物が多いし、

更にあー太のおしっこを気にかけたり、

もらされた時の為の着替えまで持ち歩くのが・・・



でも、外出時だけといえども、

おむつで外出したら、絶対甘えておむつにおしっこしちゃいそう。

ここは私の頑張り次第だわね。

思い切って外出もパンツで頑張ってみようかな。。。





バレンタインなので昨日の夜、

生チョコケーキを焼きました

2

中がしっとりで濃厚でウマウマ~~~~



あー太も、

バレンタインケーキもっと食べる!!

と、沢山食べてました。




旦那も、

すっごいウマい!

と大喜びで食べてくれました。



けど、一番食べたのは私。

バレンタインだから旦那さんに・・・

なんて言いつつ、一番モリモリ食べてしまいました

体重計に乗るのが怖い・・・
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

17:47  |  生後2歳11ヶ月&3ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
