
--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

あー太のトイレトレーニング状況 生後2歳11ヶ月

2014-02-13(木)

最近の、あー太のトイレトレーニング状況を記録

最近は、家ではパンツにしてます

(眠る時は、おむつですが)


そして今日は1日家にいたので、1日パンツで過ごしたんだけど、

今日は、

チンチン痛くなってきたー

や、

おしっこでる!

とおしっこを教えてきたり、

私も、2時間以上はあけないでトイレへ誘った事から、

おもらし2回だけでした。

お恥ずかしながら、あー太にしては上出来です。




また、おもらしした時、

なんで冷たいんだろ・・・

つぶやいてました。

あはは、おむつはしっかり吸いこんでくれて冷たくならないからね。




まだ2歳なんだけど、幼稚園入園まで、あと1ヶ月半なのよね。

それまでには、おむつはずして、パンツで行けるようにしたいなぁ。

あー太、ガンバレー

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

23:26  |  生後2歳11ヶ月&3ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
