スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

最近のケイ 生後3ヶ月18日

2014-02-12(水)

ケイ、以前は、夜中2~3時間位で起きてしまってたけど、

やっと最近、4時間まとめて眠る事が増えてきました。

なので、夜中起きるのは1,2回。

っもう、これだけでも私の寝不足度が全然違う



また、ケイは最近とにかく良く笑い、

まだ人見知りなどもない事から、

誰にでもよく笑いかけます

1

2



また、

あー、あー、うー、うー

お話しも沢山するようになりました。



また、首も随分すわってきたので、

夕食の準備時などに泣いてどうしようもない時は、

おんぶしながら夕食の準備をしてます。

すると、いつの間にか眠ってます



また、ケイは一人で指しゃぶりしながら眠ってしまう事もあって、

それが本当に助かる

あー太は全くそういうのはなかったからね。

3




そんな感じで色んな事に反応するようになったケイが、

あー太も更にかわいくてたまらない様子。

ケイ、かわいいーーーー!

 あー太君見て笑ってるよ!


と言ってオデコや頬にチュウしまくり。

4

5





ケイも、すくすく元気に成長してね

6

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

23:43  |  生後2歳11ヶ月&3ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
