スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

姪の作品展へ

2014-02-07(金)

今日は、姪っ子の幼稚園の作品展でした。

妹に誘われ、あー太とケイを連れて私達も行ってきました


これが姪の作品です

1

2

3

4

5

よく見ると姪の作品には特徴が!!!

顔のほっぺが可愛らしくピンクに

女の子ねー




先生も、

○○ちゃんが描く絵は、

 いつもほっぺがあるんですよー


と。



あと、先生から、

この子が、あー太君なんですねー。

 いつも○○(←姪)ちゃんが、あー太君のお話ししてますよ。


と。

どうやら、私が切迫早産で入院してた時、

あー太が保育園に行ってた事、

あー太の保育園の場所などを先生に話していたそうです。

しかし、先生にとっては、どーでもいい情報



そんなあー太は1人の世界で、

鬼の壁画を見て、

おにーのパンツはイイパンツ~!!♪

と踊りながら歌ってました

6

7


自由だな・・・・・




そんなあー太は、姪っ子に、

あー太意味不明・・・

つぶやかれてました(笑)

時々、そんな冷めた姪っ子のつっこみが面白い。



その後、外へでると2人はダッシュ

8


色んな遊具で遊びました。

9

10

11

12

13

14


そして帰りに、やきそば、フランクフルト、

ピザを買って帰りました。

おいしかったーーーー
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

23:22  |  生後2歳10ヶ月&3ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
