
--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

入園に向けて上履き入れ作成

2014-02-02(日)

今日は、妹があー太の幼稚園バッグを作ってくれるとの事で、

妹の家へ。




妹が、バッグを作ってくれてる間、

姪とあー太はお菓子を食べたり、

1


お医者さんごっこをしたり。

2




そして患者はケイ

3

ふたりで、デコに聴診器当ててる!!(笑)

確かにデコ広すぎてやりたくなるけどw





ケイ、されるがまま

4

5




そんなケイは、みんながキャアキャアはしゃいでるのを見て、

時々ニコニコ笑ってます。

6




そうこうしてるうちに、

うわばき入れと、

7

コップやスプーンなどを入れる袋完成

8




私的には、キャラクター物はあまり好きではないんだけど、

この仮面ライダーならカワイイし、あー太絶対喜ぶだろうな~・・・

って事で、あー太が大好きな仮面ライダーをくっつけました。



って、自分がやったかのような口ぶりだけど、

全て作ったのは妹です。

ホント、妹に感謝だわーーー
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

23:24  |  生後2歳10ヶ月&3ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
