スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

みんなでショッピング&突然のハプニング!!

2014-01-31(金)


今日は、旦那4連休の最終日。

結局4日間、旦那の体の具合が悪くて動物園などは行けず。

そして旦那より、

あー太を遊ばせてあげたいし、

 外じゃなくて暖かい場所なら出かけられるよ


って事で、

今日は家族4人でデパートへ。



私も久々に洋服などをみたかったので、

ケイを連れて服をみに、

あー太はウルトラマングッズなどを見たいと言う事で、

旦那が、あー太を連れてウルトラマンをみると言う事で、

別行動に。



ケイは、見慣れない景色に目を真ん丸にしてましたが、

そのうち眠ってしまったので、

私もゆっくりショッピングできました



そして、あー太は、

旦那に仮面ライダー電王のフィギアを買ってもらって大喜び



夕方、あー太は疲れて眠ってしまいました。

1


その頃、ケイは元気いっぱい

2

(なんか、このケイちょっと怖い(笑))





そうそう、夕方事件が起きました。

私がケイを抱っこしてテレビを観ていました。

そして何気にケイの顔を見ると、



ケイが、カラカラに干からびた米食ってる!!!



なんと、隣に座っていたあー太が、

自分の服についていた干からびた米をケイの口に入れてました!!!




あー太、ケイに食べさせたかったのかな

けど、今後、米だけじゃなくて、

おもちゃなどを口に入れたら危険なので、

結構きつい口調で叱りました。



そしたら、あー太、その日の夜寝る前、

ケイの頭をなでながら、

ケイ、口に入れちゃってごめんね・・・

と言ってました。


微笑ましい姿に思わず吹き出してしまいました。
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

23:25  |  生後2歳10ヶ月&3ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
