スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

初めての一人でお泊りは・・・ 生後2歳10ヶ月

2014-01-27(月)


あー太、昨日初めて妹の家に一人でお泊りしました。

そして初めてのお泊りは・・・






メソメソだったそうです



最初は姪や甥と楽しく遊んでいたんだけど、

途中から、泣いたりはなかったけど、

おうち帰りたい

と言い出したそうです。



そんな中、姪っ子があー太をなだめてくれたとか。

そして、そんなあー太にDVDをみせてくれたそうです。

しかし、あー太、

怖い~!!!!!

と。



妹が見ると、

バイオハザード(ゾンビがいっぱい出てくる)をみせていたとか

ウケる



そしてPM9:30頃、皆で寝室へ行こうとすると、

あー太君、ねない。

 ここにいる!


と言ってリビングでグズグズ。



その後、姪は眠ってしまったけど、

あー太は寝かせようと寝室へ行こうとするとグズグズ泣いて、

最後の頃は、妹がだまして寝室へ連れていってくれたそうです。


そして、眠る時は、

ママ~~!!!!

 おうち帰る~!

 寝ない~~~~!!!


と言って大号泣だったそうです


そして、妹がなだめてPM11:30頃やっと眠りについて、

朝まで全く起きなかったそうです。



妹は、

面白かったよ~(笑)

なんて言ってくれたけど、

いやぁ・・・迷惑かけてしまいました

皆に迷惑かけるから、やっぱまだお泊りは、まだダメね。




そして私は、朝10時頃あー太をお迎えに。

あー太、私の顔を見ると、

ママ~!!!

と言って抱きついてきました。


その後も、

ママ。

 嬉しかった~~~~!!!


なんて言って何度も抱きついてきました。


かわええのぉ~~~



しかし、お昼が食べ終わると、

あー太は姪と遊びたくて、

一人で靴を履いて、姪の家に行こうと何度も脱走


なので、姪が帰るまで、あー太とケイを連れてドライブへ

ドライブしながら突然思い付き、牛をみに行きました。

あー太、本物の牛を実際に見るのは初めて

1


あー太、真っ黒な牛をみると、

こわーーーーい!!!

と。



なので、

牛は怖くないよー。

 大人しいよー


と言うと、

牛、かわいいね~!

 あ!あー太君の事、みてるねー。

 牛、かわいい~~~!

 牛、大人しい~~~!


と。


う~ん、かわいいかは微妙・・・(笑)

すごい大きな牛で凄い迫力だったからね。




そして夕方は、また姪や甥とたっぷり遊んだあー太。

そして私、妹、中1の甥は、トランプの大富豪で大盛り上がり

実は、私と妹は子供の頃からゲーマーで、

子供の頃から色んなものを賭けてトランプやゲームなどで遊びました。

年をとってもかわらずゲームなどが大好き

そして久々の大富豪は、やっぱり面白すぎ。

家に帰っても、大富豪がやりたくてウズウズして、

あー太とケイが眠ってから、

久々にピグの大富豪で遊んじゃった
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

23:13  |  生後2歳10ヶ月&3ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
