スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

遊ばれるケイ&かるた

2014-01-17(金)


朝から、あー太に遊ばれてるケイ。

仮面ライダー、乗せられてました

1

2

ケイは勿論されるがまま~


そんなケイは最近更によく笑うようになり、

あー太があやしても嬉しそうにニコニコ笑います



二人の足。

3

今はまだちっちゃなカワイイ足達。

いずれはママの足よりも大きくなっちゃうのね





あー太が毎日のように、

○○の家に行く~!!!
(↑姪っ子の名前)

と言っているので、

今日は妹の家に遊びに行ってきました。


私、姪、あー太の3人でかるた取りをしました。

姪っ子、めちゃくちゃ取るのが早い!!!

クラスでもやはりトップだとか。


私も本気にならないと負ちゃいます。

なので、ケイは妹に抱っこしててもらい、

本気でかるた取り!!!


って、、、

年少の姪っ子相手に本気になる子供な私。。。



そして、そんな姪っ子と私を、

あー太は、最初ポカーンと見てたんだけど、

参戦するよう促すと、あー太もかるた取りに参加。


絵が大きなかるたと言う事もあり、

絵を見て判断し、

あー太もなんと5枚取れました!!!


いっぱい遊びました

4

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

23:07  |  生後2歳10ヶ月&2ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
