
--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ママ友さんの家へ

2014-01-15(水)


今日は、ケイ出産後初でママ友さんの家に遊びに行きました。

このママ友さんの息子君と、あー太、産まれは半年違うけど同じ学年。

あー太が1歳の頃から仲良くさせてもらってます。


そして、このママ友さんも、

予定日10日違いで2人目を授かり、

2子とも同じ顕微授精で授かり、

2人目は1人目の時の凍結胚で授かり、

2人目も同じ男の子と言う共通点だらけ





2人目の産後、子供達も全てそろってのご対面は今日が初

お互い赤ちゃんがいて、なんだか不思議な感じ。

赤ちゃん2人を並べてパチリ

1



ケイが、ママ友息子君の腕を、

ねえ、ねぇ~

って感じに

それにしても、ママ友さんの息子君、大きい




上の子2人は、一緒にゴロゴロしてみたり、

2

おもちゃで遊んだり、

3

車に乗ったり、

4

とっても楽しそう

5


夕方まで、たっぷり遊びました
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

22:36  |  生後2歳10ヶ月&2ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
