スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ケイ、生後2ヶ月になりました

2013-12-25(水)

ケイ、今日で生後2ヶ月になりました

早いわ~!

あっという間。



そして最近のケイは、

昼間起きてる時間も長くなってきてます。

また、抱っこをせがんで泣き、

抱っこすると泣き止む事も。



夜中は相変わらず、2~3時間おきに起きるので、

私は寝不足気味で、

昼間、つい、あー太を放置して、

うたた寝してしまってます。




また、あやすと、時々だけどニコっと笑うようになりました。

まだ本当に時々だけどね。



そして、おっぱいの方も順調で、

完母でケイはぶくぶく太ってきてます。



先日、旦那がバックミラーにうつったケイの顔を見て、

この角度から見ると、

 ケイ、ブタみたいだな・・・・


と一言。。。



冗談でも自分の子に毒を吐く事がない旦那で、

私がふざけて毒を吐くと怒られていたので、

思わず吹き出してしまいました


そして私もバックミラーを見てみると、

下からの角度で鼻の穴が丸見えで、

アゴが二重になり、

ぶくぶくしてて、本当に子豚のようで笑えました。



そんな子豚の現在の体重は

5110g

産まれた時は2396gだったので、

生後2ヶ月で2倍以上に成長です
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

23:43  |  生後2歳9ヶ月&2ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
