スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

あー太と公園へ 2歳8ヶ月

2013-11-27(水)


昨日から義理両親が泊りに来てます。

なので、あー太を遊ばせてあげたいと思い、

午前中の2時間程ケイを義理両親にお願いし、

あー太を公園に連れて行きました




あー太、久々の公園で大はしゃぎ。

はしゃぎすぎて、すっころんでました

1


こんな姿を見ると、

だるまさんが転んだ!

と、からかってしまう大人げない私



サッカーボールを持っていって、

2人でサッカーしました



あー太がボールを蹴ってる姿を撮りたいのに、

カメラを向けるとポーズを決めてしまうあー太。

2

こんなキメポーズ、いつどこで覚えたんだか




一緒に歌を歌いながら沢山歩きました

3


あー太、早い!早い!



まってくれぇ~~~~

産後の老体にはこたえるわ。。。




イイ所に椅子があったので写真撮影

あー太、笑って~!

と声をかけると、超―ーーわざとらしい作った笑顔

4

う~ん、ラブ

(はい、親バカです・・・)




それにしても・・・

とってもキレイな青空と紅葉でした。

5

秋って感じ。




あー太の事もたっぷり遊ばせてあげられて良かった!

あー太、また行こうね。


6


赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

00:08  |  生後2歳8ヶ月&1ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
