スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

NICUへ面会&黄疸 生後11日目

2013-11-05(火)

今日は旦那が休みだったので、

旦那と、あー太と、私と3人で、

ケイの面会へ行ってきました。




あー太はNICUに入れないので、

旦那とチェンジしながら面会へ。



まずは、私。

今日は、直接おっぱいから授乳ができると言う事で、

授乳しやすい服を着て、

ワクワクしながらケイの所へ行きました




しかし・・・

また黄疸の数値が少し上がってしまったと言う事で、

光の治療を受けてました。


今回は、保育器に入ってまでの強い治療は必要ないようで、

体だけ布で覆われたような簡易的?な感じの光の治療でした。



そんなわけで、

今日は、おっぱいからの授乳はできず・・・。

搾乳した母乳を哺乳瓶からあげました。


現在の1回の量は50ccで、

ゴクゴク凄い勢いで飲んでくれました。


現在体重は、2430gだそうです。


また、気になる多血のヘマトクリットの数値は、

57.1まで下がったそうです。

55以下が正常値なので、あと少し!

3日前に点滴が外れてからも、

母乳だけで順調に下がってきてるし、

持病とかではなく、一過性のものなので、

多血の方は、もう殆ど大丈夫なようです。



あとは、黄疸の数値がしっかり下がってくれれば退院になりそうです
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

22:36  |  生後2歳7ヶ月&0ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
