スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

NICUへ面会 生後10日目

2013-11-04(月)

昨日は日曜日で、

あー太を保育園に預けられないし、

旦那も仕事なので、

ケイの面会に行けず・・・



そして今日は、おとといぶりにケイの面会へ行ってきました。

すると・・・・


嬉しい事に点滴が外れてました!!!


おととい私達が面会に行った後に外れたそうです。


そして、ヘマトクリットの数値は58で横ばいで、

ミルクは今日から50cc飲んでいるそうです。



ただ、昨日少し黄疸の数値が上がってしまって、

少しだけ、光の治療をしたそうです。

しかし、母乳を飲み始めると黄疸が出る事もあり、

その黄疸だったら問題ないとの事でした。

黄疸の原因がどちらか見極めるため、

一時的にミルクを飲ませてみて様子を見るかもしれないと言う事でした。



そして、現在は搾乳した母乳を哺乳瓶で飲んでいるんだけど、

点滴も外れた事から、

今日から、直接おっぱいから母乳をあげられたそうです。

ただ、私が予約した面会時間に遅刻したばかりに・・・

明日に延期になってしまいました。

残念。。。




明日は、初めてケイにおっぱいから母乳をあげられます。

凄く楽しみ

ちゃんと飲んでくれるかなぁ~



ただ、ケイが1回で飲んでる量は50ccなんだけど、

私が1回に搾乳して出る量が120cc

これが、どう影響するのか・・・





そうそう、看護婦さんから言われたんだけど、

ケイはお腹がすくと、ものすっごい大声で泣くそうです

とにかく凄い大声で泣くのよ~!(笑)

 元気いっぱいだよ!


と言ってました。



ケイが家に帰ってきたら、

今まで通り旦那は2Fで1人で寝て、

1Fの和室で、あー太と、ケイと、私とで、

3人で眠るつもりなんだけど、

それじゃあ、あー太起きちゃって無理かなぁ~
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

23:09  |  生後2歳7ヶ月&0ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
