スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

臨月突入&ヘパリンの自己注射終了

2013-10-20(日)


やっと・・・

やっと・・・・・



念願の36週になり、

臨月に突入しました!!!





18週で子宮頸管17ミリになってしまったときには、

この日を迎えられるのが信じられない程不安だったけど、

無事に、この日を迎えられて、とにかく嬉しい

やっぱり、子宮口を縛った効果かな。



また、妊娠6週から1日2回自己注射していたヘパリンも、

今日の朝で終了しました。


1日2回も自分で自己注射すれば慣れてはきちゃうけど、

痛いし、あざだらけになるし、

時間が経てばかゆいしで・・・

決して楽だとは言えませんでした。



なので、この自己注射が終わるだけでも、

すっごくうれしい!!!





そして、あさっては、いよいよ子宮口の抜糸です。

痛いと聞いてるので、今からかなりビビりまくってます。

さて、どうなることか・・・・

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

22:40  |  生後2歳7ヶ月&0ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
