スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

私の体の事(33週3日)

2013-10-02(水)


今日は、記録として、

私の体の事を書いてみようと思います





最近、急に花粉症が酷くなってきました。

私は春よりも秋の花粉の方が酷いのよね・・・




そして、妊娠33週3日になり、

お腹も大きくなってきて、

段々不自由な事も増えてきました。


とは言っても、今回ビックリするくらいお腹が小さい

2人目だと大きくなるとかいうけど、

なぜか、あー太の時よりもお腹がずっと小さい。


普通に見ても、33週とは思えないお腹の小ささで、

先日も、保育園の先生にも、

えー!?33週なの!?お腹小さいね~!

とビックリされました。

妹、義理両親も、「お腹小さいねー」と言ってました。

赤ちゃんのサイズは標準なんだけどね。



まぁ、大きすぎると色々大変だし、

赤ちゃんの大きさとかは全く問題ないし、

良しとしよう!





あと、あー太を妊娠中はなかったんだけど、

(産後は激痛だったけど・・・)

今回は2人目のせいなのか、数週間前から恥骨が痛い

あと、時々膣の奥がズキっと痛む事があって、

子宮口を縛った糸が切れるんじゃないかとドキドキ。



それと、相変わらず食後は胃酸が逆流してくる感じがあって、

胃薬を手放せません

あと、便秘も酷いのでマグラックスを飲んで、

切迫早産なので1日4回ウテメリンも飲んでて、

1日2回、ヘパリンも自己注射していて、

薬漬けです




そして、相変わらず絶対安静守り抜いてます。

けど、この絶対安静生活もあと少し!!!

36週0日には安静解除されるので、

あと17日!!!!

3週間もない!!!

やっと終わりが見えてきた感じ。




6月から絶対安静生活が始まり、

この日をどんなに待ち望んだか~~~~

とにかく36週0日になるのが待ち遠しい。

そして何よりも、赤ちゃんに会える事が待ち遠しいです





そして、明日は週1回の診察日です。

明日入院にならなければ、もう入院になる事はないっぽい。

ただ、先週子宮頸管20ミリで、

19ミリになってたら入院って言われているから、

入院の可能性大なのかな~とは思ってます。
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

11:40  |  生後2歳6ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
