スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

三種混合4回目&市の歯科検診

2013-09-13(金)


今日は、旦那が仕事を休んで、

あー太の予防接種と、市の歯科検診へ行ってくれました。




予防接種は、三種混合の4回目。

本当は、今年の3月から打てたんだけど、

私のつわりやら、安静やらで今頃になっちゃいました



あー太にとっては久しぶりの注射でした

久しぶりの注射はギャアギャア泣いたそうです。



次の注射は、あー太の3歳の誕生日が来てから。

日本脳炎の予防接種です。

忘れないようにしなくちゃ~






その後は、歯科検診へ行ってきてくれました。

あー太、虫歯は全く無しとの事!

ほっ・・・



しかし、歯科検診も号泣だったとか

あと、指導員さんの前で、

旦那があー太の歯磨きをしたんだけど、

この時も、

ママ~!ママ~!

と泣いていたとか。



実は、あー太、歯磨き好きになったんだけど、

仕上げ磨きは私じゃなくちゃダメなのです。

旦那が磨くと大暴れで全く言う事を聞かない。



とにかくまあ、やらなくちゃならない2つの事が終わって、

良かった、良かった・・・
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

23:31  |  生後2歳6ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
