スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

週1の診察日(29週1日)

2013-09-02(月)


今日は、週1回の診察の日でした





今日も、主治医の先生に診て頂きました。

そして、気になる子宮頸管の長さは・・・・・



21ミリ!!!!



ガーーーーーーーーン・・・・・

前回26ミリだったから、

5ミリも短くなってるぅ~~~






主治医には、

赤ちゃんも大きくなってきて、

 子宮頸管にも負担かかってきてますからね。


 20ミリ切ってしまうと、入院してもらわなくなっちゃうので、

 引き続き安静にしててくださいね


との事でした。



つまり、あと2ミリ短くなったら再入院。

来週の月曜日辺りは、いよいよ入院になるかもね




けど、来週の月曜日には30週1日になります。

30週になれば、もうすぐと言う気がするし、

正直、ここまで再入院にならないでこれるとは思わなかったし、

先生も、

まさか、再入院にならないで30週行けるなんてね~!

とビックリしてました。




もう入院になっても仕方ないかな。

と言う気もしてます。



と、言っても、大変なのは入院する私よりも、

旦那、手伝いに来てくれる義理両親なんだけどね

あー太だって、かわいそうだし・・・



そういう事を考えると、

皆に迷惑をかけない為にも、

まだまだ安静生活守り抜いて、

極力再入院を引き延ばさなくちゃね。
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

23:40  |  生後2歳5ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
