
--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

第一目標の妊娠28週(8ヶ月)に突入!!!

2013-08-25(日)


今日で、、、

念願だった第一目標の28週になりました。

妊娠8ヶ月、妊娠後期に突入です。





切迫早産で18週に子宮口を縛る手術をしてから、

ハラハラする生活と絶対安静生活だった事もあり、

ここまで長かったなぁ・・・

と言うのが正直な感想。


きっと、無事に出産できて、後から振り返ったら、

ほんの短い期間なんだろうけけどね




そして、なによりうれしいのが28週となれば、

万が一出産となってしまっても、

赤ちゃんの救命は殆ど可能な数週です




あ、でも、今産まれてしまうと、

障害が残る可能性も低くはないし、

赤ちゃんが何より大変な思いをしてしまうので、

赤ちゃんの為にも、

まだまだ出産するわけにはいかないけどね。





次の目標は30週。

近い目標を立てて、

とにかく絶対安静を守り抜いて、

少しづつ、少しづつ、数週を稼いで行こう
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

14:12  |  生後2歳5ヶ月  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おめでとう!!
28週突入おめでとう
あー太くんも小さいなりにママの身体を気遣って協力してくれてえらいね

 写真でみてもあー太くん大きくなって顔立ちも赤ちゃんぽさが無くなってすっかりお兄ちゃんになってるし。
 まだまだ気が抜けないマタニティー生活が続くと思うけど横浜からいつまでも少しでも長くあー太君のそばにいられるように願ってます

 そして、我が家の友揮さん
あー太君の写真見ながら「ぼくも、ぶどうたべたーーーい!!」って叫んでました
 さいきんやっと文で喋れるようになりました!!
ちゃー |  2013.08.25(日) 15:08 | URL |  [編集]
●ちゃーさんへ
ちゃーさん、コメントありがとう(*´∇`*)
そして、お久しぶりだね♪
元気にしてるかな?

ちゃーさん、心配してくれてありがとうね。
すごくうれしいよ。

友揮君も、ぶどう大好きなんだね^^
おいしいもんね!
友揮君も、すっかりお兄さんになったんだろうなぁ~・・・・
本当に子供の成長って、あっという間だよね。
あー太も、もう赤ちゃんっていう感じはすっかりなくなったねー。
チイ |  2013.08.27(火) 15:58 | URL |  [編集]
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.06.04(木) 10:04 |  |  [編集]
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.06.04(木) 10:07 |  |  [編集]
●Re: タイトルなし
しばらくブログ更新をしてなかったもので、返信が遅くなってしまい大変申し訳ありません(>_<)

うちの子が行っていた眼科は、原眼科ですよ。
通水とマッサージで今は完治しております。
通水の効果が高かったように思います。
先生もおっしゃっていたのですが、通水で治る子も多いと言っていました。

息子さんも治ると良いですね(>_<)


チイ |  2015.06.26(金) 22:34 | URL |  [編集]
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2015.07.03(金) 22:35 |  |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://miwaburo.blog.fc2.com/tb.php/826-27b2f0fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
