スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

夏はやっぱり、スイカとぶどう♪

2013-08-23(金)

先日、実家からスイカをもらいました

1


このスイカは、姉の嫁ぎ先で義理のお母さんが作ってるスイカ

これダイナマイトって言う、

かなり高級な品種だと思うんだけど、

このスイカが・・・



超ーーーーーーおいしい!!!!



普通、皮近くなると、

甘味が、かなりなくなるんだけど、

このスイカは違う

下の方まで甘いし、

とにかく本当においしすぎる



しかも、スイカってミネラルや鉄分豊富で、

利尿作用もあって、妊婦にすっごく良いらしい。

ナイスタイミング


そして、このスイカ、

私一人で食べまーーーーす!!!




実は、うちの旦那はスイカを食べるとお腹壊すとかで全く食べず。

そして、あー太は、

スイカ!スイカ!

と言って喜んでスイカを叩くだけで、

2


スイカを、ぜーーーったいに食べようとしない。

食べずキライなんだけどね。




そんなわけで、このスイカを食べるのは私だけなのです。

逆にラッキー――!





そんなわけで、

あー太には大好物のぶどうを与え、

私はスイカ。

3





それにしても、親バカなんだけど、

あー太のぶどうを食べる姿がカワイイ

手にプチっとぶどうの中身を出し、

4

お上品にお口に持っていき、

つるんと食べる。

5



ぶどう、おいし!おいし!

と言いながら喜んで夢中で食べてました。

そして房に1粒の残す事なく完食



そして私もスイカ完食

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

23:44  |  生後2歳5ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
