スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

久しぶりの実家でいとこ達と遊びました

2013-08-15(木)


昨日の朝、私の家の近くに来てた父から、

突然電話がありました


家に4歳の姪と6歳の甥がいるし、

 あー太も喜ぶだろうから、あー太を午後2時位まで預かろうか?


と、安静の私を気遣って父が電話をくれました。



あー太、ここ2日間、まともに起き上がる事ができない私と、

ずっと家の中で過ごしてるし、

たっぷり遊んできて欲しいし、

私も安静にしなくちゃならないし・・・

って事で、父にお願いする事にしました



お昼ご飯は、

妹(姪と甥は妹の子)にも連絡し、

お願いしました。




そして、午後、あー太、

たのしかったーーーー!

と言って帰ってきました。



父や妹の話しによると、

姪と甥と一緒に家プールに入って遊んで大はしゃぎだったそうです。

また、妹の家で猫を飼い始めたんだけど、

猫大好きなあー太は、

その猫ちゃんを見て大喜びだったそうです。

ただ、最初はナデナデしてたのに、

家のナナと違って触らせてくれる猫ちゃんに段々興奮してきたあー太、

猫の事ふざけて叩いてたとか・・・・


姪っ子に怒られたそうですが

姪っ子 、ありがとう


そして、お昼は、ラーメンをたっぷり食べたそうです



2日間家の中にこもりっぱなしだったし、

あー太を遊ばせられて良かった・・・。

そして姪っ子が大好きなあー太は、

夜布団に入ると、

○○(姪っ子の名前)かーいい(カワイイ)

 ○○、かーいい!


と、何度も嬉しそうに言ってました(笑)


あー太の「かーいい(カワイイ)」は、

カワイイのもあるだろうけど、

愛情表現でもあります

よく、私や旦那にも、

かーいいねー

と言って頭をナデナデしてきます。


あー太は、色々面倒を見てくれて、

お世話してくれる姪が大好き




久々に、実家に行けて、

甥や姪とたっぷり遊べて良かったねー
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

23:14  |  生後2歳5ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
