スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

安産祈願と性別

2013-06-09(日)


今日は、旦那と、あー太と3人で、

安産祈願へ行ってきました。

あー太の時と同じ延生地蔵尊へ。




広い庭へ入ると、

あー太は大喜びで走りまくり~

1




そして、祈願は、あー太も参加

祈願中、あー太ちゃんと静かに座ってられるかな~・・・

と心配だったけど、

ラムネを持参していった事もあり、

飽きそうになったらラムネを与え、

だましだまし、祈願に参加できました




そして、祈願終了後、お札を頂きました。

2




ここの地蔵尊は、

赤ちゃんの性別当てで有名な地蔵尊。

頂いたお札の竹に節があったら男の子で、

節がなかったら女の子と言われています。




そして、今回は・・・・・












女の子!!!!



と言う結果でした。





けど、実は、あー太の時も「女の子」と出たけれど男の子だったし、

ただの1/2の確率だしね~

あまり信用してません。



それに、私も旦那も、

男の子でも女の子でも、

どちらでも大歓迎。



とにかく生産期までお腹にいてもらい、

元気に産まれてきてくれる事・・・

それだけを祈ってます。
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

23:08  |  生後2歳3ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
