スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

いとこ達と外遊び

2013-05-17(金)


今日は、あー太を実家へ連れて行きました。

小学1年生の甥と、年少の姪も居て、あー太は大喜び

3人で水遊びしました。

1



その後、甥と姪は畑の方へ行ってしまったんだけど、

あー太は、まだまだ水遊びしたいようで、

1人で夢中になって水遊び。

2


しばらく一人でたっぷり遊んでから、

一度家の中に入りました。





けれど、その後、あー太自分で靴を履いて家の中から脱走!!!

しかし、自分でちゃんと靴は履けないので、

かかとをつぶして、歩きずらそうに歩きながら、

甥と姪の声がする所へ。

(私は、後ろで隠れて、そおっと見てました)




甥と姪は仲良く虫を集めたり、

土で遊んだりしてました。

そして、あー太も参加。

3


3人で虫を眺めてる様子。

あー太は、

めんめ!めんめ!

と大興奮。


姪っ子は、カメラを向けるとポーズを決めて超カメラ目線。

顔も笑顔で作ってます。

やっぱ、女の子ね~




そして捕獲した虫は、

甥っ子曰く、シロアリとダンゴムシだそうです。

4


まじでシロアリ!?

こんな所にいたらやばくない???
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

23:17  |  生後2歳2ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
