スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

はまってる絵本

2013-03-28(木)


図書館で先日借りてきた絵本はコレ。

1

2


一番のお気に入りは、やっぱり「だるまさんが」で、

これを読んであげると大爆笑しながら、

あー太も真似しながら、

「ドテ」「プシュー」「プ」「びろーん」「ニコ」

としてます




あと、

「かおかおどんなかお」「いただきますあそび」、

「いいおへんじできるかな」「てるてるぼうず」、

「ノンタンおしっこしーしー」「がたんごとん」

これらも大好き



最近、かなり絵本にもはまってくれて、

読んで読んで攻撃が凄いです

でも、喜んで聞いてくれるので、

読み甲斐があって、読んでる私も楽しい



次は何を借りてこよっかな~
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

23:02  |  生後2歳0ヶ月  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●初めまして♪
初めまして、幸と申します。私は今年の元旦に男の子を出産して漸く3ヶ月になったばかりの初めてママになりました。 同じ男の子とあってブログ読ませて頂き、色々と勉強になりました。…ブログにも書いてありましたが、同居って本当に大変ですよね…( ̄▽ ̄;) 私も今同居の身で大変ですが頑張ってます(^-^; チィサンはお仕事に育児にとお忙しいでしょうがお身体には気を付けてくださいあ応援しています(*^^*) 初めてで長文失礼しました、ありがとうございました。
 |  2013.04.11(木) 10:30 | URL |  [編集]
●幸さんへ
幸さん、コメントありがとう。
お初のコメントとてもうれしいです♪^^

幸さんは同居されてるんですね!
いやぁ~、すごいな~!
私は同居予定ですが、まだ同居はしてないので、同居してる幸さん尊敬です。
同居、やっぱり大変ですよね・・・。
私も考えるだけで憂鬱になってますよー(´Д`|||)

またブログに遊びにきてくださいね~!
チイ |  2013.04.25(木) 09:22 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://miwaburo.blog.fc2.com/tb.php/784-2ece8c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
