スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

思いがけない出会い!!!

2013-03-19(火)


今日は、私の都合で病院へ行ったんだけど、

予約時間よりも1時間も早く着いてしまったので、

近くにある道の駅で時間をつぶす事に。



すると・・・

お猿さんの芸が始まると放送が!!!


あー太、お猿見た事ないし見せてあげたい!

(私も観たい(笑))

って事で、急いで広場へ向かいました。



一番前の席で、ものすっごい至近距離で観れました。

1メートルくらいかな~。




そして、お決まりの挨拶から始まりました。

1




これを観たあー太、真似して頭下げてました。

2

(手前にいるのが、あー太)




お猿さん、色んな芸をみせてくれました

3




竹馬に自分で乗って歩いてました

4




すごぉ~~~い!!



お猿、涼しい顔して、竹馬に乗って歩き回ってました。

5

6




そして、最後にお兄さんが、

今日は、皆様の為に、こざるを連れてきました~!

と。



子ザル~!!!!!

うっわ~!

やったーーーー!!!


と思ったら、



お金を入れるザルでしたズコ




お金を入れてくれとの事でした。

そ、そういう事だったのね



まあ、楽しませてもらったしと言う事で、

少し入れさせてもらいました。



そうそう、あー太の初めてサルを観た反応はイマイチ

最初だけ「じー」っと観てたけど、

すぐに飽きてどこかへ行こうとしたので、

持ってた麦チョコを渡して、

麦チョコで釣って、この場にいさせました。

サルがこんな事するのが凄いとか、まだまだ分からないもんね~。




その後、お猿と一緒に写真を撮らせてくれました。

あー太、少しびびりながらも、

パチリ

7

8


思いがけなく、楽しいイベントに出会えてラッキーでした
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

23:09  |  生後2歳0ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://miwaburo.blog.fc2.com/tb.php/782-4272fc59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
