スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

公園でたっぷり遊びました

2013-03-15(金)


最近、とっても暖かいので、

数日前、近くの公園へ行ってきました




あー太も大喜び

1



一緒に、葉っぱの串刺しを作って遊びました

2




あー太、刺せる枯葉を探してます。

3




おーーーーい。

どこまで行くんだーーーーーい!


4





そして今日は、ちょっと離れた公園へ行ってきました。

この公園に、あー太を連れて行くのは初めて。




あー太の宝物の仮面ライダー3体を持って大喜び

1




川?には、沢山のカモがいました。

あー太は、

かあか!かあか!

と言って大喜び

2

3



鳩も沢山いました。

餌を沢山もらってるせいか、凄く人懐こい鳩達でした

4




初めて見る鳩にびびり、

少し遠目から見てる、あー太

5




少しづつ鳩達との距離が縮まってきました

6




すると、1匹の鳩が、

あー太からも餌をもらおうと、あー太の近くに、

チョンチョンチョン!!!!



7



すると、あー太、

ぎゃあ!!!

と言って逃げました。



おーーーーーい!!





そして公園内を散歩

色んなもので遊びながら散歩

8





石を見つけると、

落ちないように石の上を渡り歩いてました。

9


こういうの、子供の頃やったな~

教えもしないのに同じことするって本能なのかしらね?





とっても良い景色にも出会いました。

10


全く風がなかったら、もっときれいに水面に木々が映し出されただろうな~




そして、あー太のご機嫌の時のポーズ。

シコ踏んでます。

11


先日ママ友さんに言われました。

あー太君て、ご機嫌だとシコ踏むよね(笑)

と。


言われてみて気付いた~!!!

確かに機嫌が良いとシコ踏む!!!!



この写真は中途半端だけど、

いつもは、もっと大股開きで本格的なシコ(笑)




そして良いステージを見つけると、

お気に入りの仮面ライダーを並べてました。

12



こんな所まで来て仮面ライダーで遊ばないでよぉ~・・・・




そして、散歩中、何かを発見したようで、

あ!!!あ!!!!

と叫んで、急いで走って行った、あー太。

見つけたのは・・・・



コレ

13


マックのポテトの箱。

(↑あー太の大好物)


この後、この箱を持って覗いてました。


あー太、いやしすぎる




遊具もありました。

14

あー太見つけると大喜びで走って行きました。



たっぷり遊びました

15


赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

21:26  |  生後2歳0ヶ月  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです~♪

あー太君活発で可愛い!
赤ちゃんの頃からブログを通してみているのでお喋りしたり、走り回ったり、
仮面ライダーLOVEだったりと何だか成長ぶりにうんうんとおばちゃん状態になってしまいます。

枯葉の串刺し、します!します!
焼き鶏だよ~なんていっぱい刺しました。


ちいさんのお宅の周辺は素敵な公園や児童館がいっぱいですね。
有料施設並みの児童館で羨ましいです。

それと
確かちいさんは花粉症でしたよね?
思い違いでしたらごめんなさい。
今年のこの酷さどう乗り切ってますか?
私は処方薬も効きが悪くて、毎朝目が張り付いて
ボロボロです~。。。
NAO |  2013.03.15(金) 22:36 | URL |  [編集]
●NAOさんへ
NAOさん、コメントありがとう。

NAOさんとひろと君も、枯葉の串刺しして遊んだんですね~♪
一生懸命刺しますよね(笑)
あー太も必死で枯葉を探してました。

私の住んでる所は田舎なんだけど県庁所在地なので、公園や児童館は多いのかもしれません。
子供を産むまでは気付かなかったけど(;´Д`A ```

NAOさんも花粉症でしたもんね(´Д`|||)
ホント早く終わってほしいですよねー!

私も酷いですよー。
おいしいものを食べても、鼻がズビズビでおいしい味もイマイチわからないのも食いしん坊には悲しい事です(ρ_;)
チイ |  2013.03.20(水) 17:20 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://miwaburo.blog.fc2.com/tb.php/780-7a8c1b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
