スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

甥っ子と児童館

2013-03-02(土)


今日は、風が凄かったせいか、今日は花粉が凄い凄い

朝起きた瞬間、ズビズビ・・・



今日は、母の透析のお迎えに行き実家へ。

年長さんの甥が幼稚園が休みで家にいたので、

一緒に児童館行く?

と聞くと、

行く行く!!!!

 ぃやったぁ~!!!!!


と、予想以上の大喜び。




そんなわけで、

甥と、あー太を児童館へ連れていきました。




ものすっごいやんちゃな甥なので、

児童館でも激しい激しい

1

そんな甥を見て、あー太ゲラゲラ嬉しそうに笑ってました。




また、気づいたら、

甥っ子、ボールプールにダイビングしてました

2


ボールがつぶれるから乗っちゃだめ!!!

と言ったものの遅かった

しかも、6歳までって書いてあり、

6歳のうちの甥っ子、笑顔で、

ヤッター!!!ギリギリOKだね!

なんて喜んでいたけど・・・・・・・




あなた、6歳児の体重じゃないですから!!!!(笑)





そしたら、今度は、

スーパーマン状態で滑り台を滑ってきた

3


あ、

死んじゃった・・・・

4




いやぁ、激しい激しい(笑)

そして、豪快!!!







その間、あー太はブロックに夢中。

5


口をタコにして一生懸命作ってました。

横から見るとこんな感じ。

6

ブスタコ発見




その後は、甥とあー太で共同制作。

あー太が運んできて、甥が作ってました。

7



時々壊し屋に変貌するけど・・・

8



あと、時々乗ってみたりね。

9



また、飽きて、他の遊びに走ったり。

10



2人とも、1時間半ほどたっぷり遊びました
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

22:16  |  生後1歳11ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://miwaburo.blog.fc2.com/tb.php/773-4a8b0a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
