スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

あー太、1日中、父にお預け

2013-03-01(金)

今日は、私が朝から夜まで用事があり、

あー太、うちの父に預けました。




私は、あー太が眠ってる時の朝早くでかけてしまい、

旦那が仕事にでかける朝7時頃に、

うちの父に来てもらいました。



旦那が仕事に行っても、

あー太、大好きなじいちゃんがいるせいか、

全く後を引くことなく旦那にバイバイしてたそうです




そして、午後1時頃は、3歳の姪っ子も来たそうです。

姪が来たらニヤニヤ嬉しそうだったとか。

更に妹には、

ママ!ママ!

と言ってたそうです。

あんたのママは、私よ




そして私は、夕方6時に帰宅したんだけど、

私が帰ると、あー太、

ママ!

と言って笑顔で抱きついてきたけど、

全く泣くこともなく、かなりご機嫌な様子でした。



後から父にも聞いたけど、

昼間も全く泣いたりすることもなく楽だったそうです。

「あー太、全然手がかからないなぁ~」

なんて言ってました。


昼間は、パソコンで仮面ライダーを観たり、

ブロック遊びをしたり、姪っ子と遊んだり、

かなり楽しい時間を過ごしていたらしです。




そしてその後、

父、妹、姪、あー太、私の5人で、

フライングガーデンに食事に行ってきました。




最近は、あー太にもお子様ランチを1人前頼んでます。

今日は、カレーを頼みました。

1

(画質悪っ!)



ポテトを私が3,4本もらったけど、

後はきれいに完食です



その後、妹と姪が少しだけ遊びに来ました。

あー太は、元気で優しい姪っ子が大好き

ゲラゲラ大笑いしながら、2人で遊んでました。
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

21:59  |  生後1歳11ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://miwaburo.blog.fc2.com/tb.php/771-efc2eb37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
