スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

また今週末義理両親4泊5日&ゆうあい広場

2013-02-25(月)


義理両親、先日3泊4日していったんだけど、

昨日はうちの近くで用事があったので、

昨日から今日までも1泊していきました。

そして、今日の朝帰っていきました。



そして、なんと・・・・

また今週末も、4泊5日で泊りにきます。

1日、あー太をみてもらいたいとお願いしたら、

その数日後に、こっちで用事があると言う事で、

4泊していく事になってしまいました。

でもまあ、今回は、1日あー太をみてもらうし、

文句も言えないか・・・

頑張るしかないや。




今日は、ママ友さんとゆうあい広場へ行ってきました。

ママ友息子君(2歳4ヶ月)も、あー太も大喜び。

あー太、ママ友息子君の後を追いかけてました。

ママ友息子君が座ると、

あー太も狭い所に無理やり入って、

ママ友息子君の隣に座ってました。

1

お兄ちゃん、お姉ちゃんの後ろで楽しそ~



あー太、超ごきげんで、歌ったり踊ったりしてました

2

どんだけ嬉しいんだ・・・




ママ友息子君と、おままごともしてました。

3

気付くと、いつの間にか隣で遊んでる2人




あー太、今日は珍しくおままごとに夢中になってました。

4





遊んでる時、何度かママ友息子君に叩かれて泣いてたけど、

あー太ママ友息子君が好き

仲良く真似し合って遊ぶ姿が、

とっても微笑ましかったです。


帰りは、ママ友息子君があー太の手を握ってきてくれ、

2人でお手手つないで歩いてました

そんな二人の姿、かわいすぎ!!!
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

18:09  |  生後1歳11ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://miwaburo.blog.fc2.com/tb.php/768-d847f65f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
