スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

初めましてのメル友さんと、子育てサロン

2013-02-13(水)


今日は、初めましてのメル友さんと子育てサロンでお会いしました。

とっても可愛らしいママさんと息子君でした

息子君は、あー太より、約1ヶ月お兄さんでした。


お会いする前にママさんからも聞いていたけど、

かなりの人見知り君で、顔だちも女の子みたいに可愛らしくて、

とーってもかわいい子でした



あー太と息子君、2人で遊ぶ姿は見られなかったけど、

メル友さんの息子君が、かなりあー太を気になってるようで、

チラチラあー太を見てました



あー太はと言うと、その視線には全く気付かず、

ウルトラマンの本を見つけて、

ダダダライダー!(仮面ライダー)ダダダライダー!

大きな声を張り上げて興奮しながら本を見てました。

ホントにもう、頭の中は仮面ライダーの事でいっぱいなんだから・・・




子育てサロンでお楽しみ会もありました。

先生と一緒に手遊びをしたり、

踊りを踊ったり、

本を読んでもらったり。

あー太は、踊りが気に入ったらしく、

嬉しそうに踊ってました



しかし、私も一緒に踊っていたんだけど、

つい間違えて、あー太の頭にパンチをくらわしてしまいました

結構な力だった事もあり、

あー太、頭をおさえてました。


ごめんよ、あー太!!



今日の子育てサロンは初めて行った子育てサロンだったんだけど、

なかなか良かったです。

また行ってみよ~
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

20:09  |  生後1歳11ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://miwaburo.blog.fc2.com/tb.php/762-bcf439e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
