
--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

仮面ライダーに、はまりすぎ!!!

2013-02-10(日)


昨日は、あー太を遊ばせようと、

インターパークスタジアムのココ↓へ。


1


入場料金を支払い、

あー太と入ろうとすると・・・・


あー太、隣にある仮面ライダーのガチャガチャと、

声が出るベルト?に夢中!!!!


2



あー太、中入ろう!

と声をかけても、

っもう、かなり仮面ライダーに夢中で、

この中には入る気無し!!!



仕方ないので、受付のお姉さんに謝って、

お金を払い戻してもらいましたよ~




このベルトの手が動くんだけど、

それを動かすと、

シャバドゥビダッチュ変身!!!

と仮面ライダーの声が流れます。

あー太は、このおもちゃに夢中

3

4


ダダダライダー!ダダダライダー!

と、目を輝かせながら声を張り上げてました。



結局、この場所に30分は居座ってたかな

まったく・・・・。

どんだけ仮面ライダーが好きなんだか
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

22:27  |  生後1歳11ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://miwaburo.blog.fc2.com/tb.php/760-d6dde8c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
